初めまして!

2023年01月28日に、可愛い可愛いポメラニアンの女の子をお迎えしました(*'ω'*)

このこの成長記録を付けていけたらいいなと思っています♪

 

よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

 

昔からポメラニアンが大好きで、以前はオレンジのポメラニアンの女の子がいました。

その子は15歳で虹の橋を渡って行きました。

 

去年からまた、パーティーカラーのポメラニアンの女の子をお迎えしたい欲がすごくて、ペットショップはよく回っていました。

ただ、まぁペットショップは問題はあるのかな?というところと、希望の子になかなか会えませんでした。

 

ブリーダーさんも検討しており、ネットでは見ていましたが、対個人となると少し気が引けて、なかなか会うまでの行動を起こせずにいました。

 

今年の初め、初詣に行ったときに、神様に

ポメラニアンの女の子をお迎えします。できればパーティーカラーで、健康な子に出会えますように。」

と、宣言と希望を伝えていました。

 

その数日後

なんとブリーダーさんが希望にぴったりの子の情報をあげてくれているのを見つけました。

情報が上がってすぐというのもあり、早く会いに行く連絡をしなければ!と思ったのを覚えています。

運命を感じてしまいました( *´艸`)

 

ペットショップもされているということで、会いに行ったのはブリーダーさんのお宅ではなく、ペットショップで。

お父さん犬にも会えました♪写真は撮り忘れましたが、とってもかわいい子でした♪

 

初めて会った日、生後36日

下を向いた時のお顔のフォルムが可愛くて、ずっと見ていられるお気に入りの写真♡

 

 

初めての場所でまだまだ怖いね

 

ちょっと出してくるこのマズルが可愛い♡♡

 

youtube.com